蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

形になってきましたよ

3000HITまであと一歩  キルヒェです。


中学入試やらなんやらで、学校4連休です。
その内1日は入試手伝いで登校しないといけないのですが。

あ、そうそう
沖縄にF-22Aが来るんですね。
F-22はあまり好きではないのですが、アメちゃんの誇る最新鋭機・・・
ちょっと見てみたい気も・・・


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
何もない・・というのも寂しいので、ペリスコープを簡単に再現してみました。
AM誌には穴を塞いで、そこにペリスコープとなるプラ板を貼るという指示。
面倒くさがりな自分は穴を塞がず、穴のフチにプラ板を貼って再現しました。
作業時間10分もかかってませんw
でもまぁ、何もないよりはマシですよね、きっと。

工作はほとんど終了・・みたいなこと書いてますが、実はまだ砲身が作りかけだったり。
合わせ目消し作業中ですよw
[PR]
by t-175_kir | 2007-02-02 02:00 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30