蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

黄色になりました

キーロフ級3隻の現在の名前・・やっと覚えられました  キルヒェです。


明日は卒業式。
自分が卒業するわけではありませんよw
卒業式が終われば日曜、月曜と2連休。
さぁ、ケーニッヒスはどれくらい完成に近づくのか。


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
塗装第2段階として、ダークイエローをプシューっと。
影をつけたいところに”ねりけし”を貼りつけ、1回目の塗装。
”ねりけし”を外して2回目の塗装。
ちょっと境界線がはっきりしすぎてしまいますが、意外とちゃんと出来ました。
下地にNATOブラウンで塗装したせいか、他の箇所も良い感じになりましたよ。

全体的に薄く吹いたのが原因か、塗装面がザラザラしてます。
この状態でウォッシングしたら大変なことになりそう。
ウェザイリングの前にクリアーを吹いておきますか・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-02-09 23:54 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31