蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

領空侵犯の常習犯

生物の試験があります・・・勉強あまりしていないのに・・・  キルヒェです。


今日は色々あってケーニッヒス作れていません。
強いて言うなら、履帯の組み立てが完了したぐらいですね。


TRUMPETER (1/144)
・Tu-95MS”Bear-H”
1/144とはいえ重爆撃機・・・デカいです。
冗談みたいな大きさですが、出来はかなり良さそう。
片側でMiG-21ぐらいの大きさと言っても過言ではないぐらいの主翼。
かなりの面積ですが、シャープなモールドが綺麗にはいっており、のっぺりしていません。
垂直尾翼のラダーは別パーツで、コックピット内部も見事に再現。
長い脚の出来も素晴らしく、手を加える必要は無さそうです。
カラー印刷の塗装図も付属。
なぜかタイヤが2分割されていますが、そんなのは気になりません。

個人的にはかなりオススメできるキットです。
買って損はしないと思いますよ。
[PR]
by t-175_kir | 2007-02-16 02:11 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31