蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

もっと平和的に解決できなかったのかな・・

休日ですねー  キルヒェです。


・・・いい歳してケンカをしてしまいました。
しかも取っ組み合いの。

自分の進路や生活などを全て否定されまして。
最初は口で言うだけにするつもりだったのですが、相手の態度があまりにも酷くて・・・
その後はいまいちよく覚えていません。
怒りで記憶が曖昧になったのなんて初めてですよ。

初めてですが・・キレたことには変わりないんですよね。
さらに腕時計を武器にしたりとか・・・もう最低・・
自分、本当にどうしちゃったんでしょう。


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
履帯塗装中。
AM誌に載っていた、
「最初にタン等で塗装し、そこにグレー系でドライブラシ」
という方法を試してます。
まだ完成していないので、この方法が良いのか悪いのかはまだ分かりません。


製作記、かなり短くて申し訳ないです。
まだケンカのことを引きずっていて・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-02-18 02:22 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30