人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

2nd

今日は一日中ゲーム三昧でした  キルヒェです。


MHP2ndやってみました。
前作も面白かったですが、これはそれを超えますね。
キャラクターの髪型や顔つきのバリエーションも増えました。
おかげで自分の好みにピッタリ合う髪型を発見。
顔はちょっと微妙ですが・・
でもまあプレイ中に顔がズームされることは少ないですから、我慢我慢。

あと、最初から双剣が使えるのは嬉しいですね。
しかも使い勝手の良いボーンシックル。
いやぁ・・・やはり使い慣れた武器が一番です。

そうそう忘れてました、ボウガンの速射機能。
特定の弾を撃つとき、1回の射撃で複数発の連射ができるのですが・・・
これがまた凄いです。
散弾Lv1の速射を使えば、ランゴスタ狩りが速攻で終わりますよ。


またケーニッヒス作れず。
早く完成させなければ・・・
by t-175_kir | 2007-02-23 02:51 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31