蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

試験1週間前なんですよね・・

MHP2 ハンターランク2になりましたよ  キルヒェです。


アクロチームコレクション2を1BOX購入。
お目当てのCy-27も入手できました。
ルースキエ・ヴィーチャズィ所属機の雰囲気が良く、お気に入り。

流石はFトイズ、全体的に出来も良いです。
特にF-5Eは小さいながらも素晴らしい出来ですよ。
ちなみに、F-5Eのシクレは米海兵隊のアグレッサーでした。


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
ウェザリング前の最後の仕上げ、MG34の弾帯を製作しました。
弾帯は1/48装甲擲弾兵セットに付属していたものを拝借。
やっぱり、実際の車両ではマガジンを使っていたんでしょうね・・・
でもまあ気にしない気にしない。
自分の趣味に合わせて、好き勝手に作ってますからw

弾丸は水性ホビーカラーの銀を、薬莢はガンダムマーカーのゴールドで塗装。
ガンダムマーカー・・・結構凄いですね。
綺麗な金色になってくれました。
[PR]
by t-175_kir | 2007-02-27 02:10 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31