蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ほぼ完成

眠ってしまったせいで勉強できませんでした・・・  キルヒェです。


・MHP2・
メテオキャノンを製作する為に、火山の素材収集ツアーをやり続けました。
ドラグライト鉱石が出なかったんですよ・・・

それにしても、モンスターハンターに出てくるボウガンって、本当にボウガンなんですか?w
射撃音が何故か”BAM!!”で、何故か薬莢まで飛びますし・・・
撃てる弾も弾です。
散弾や拡散弾までならまだ納得できますが・・・徹甲榴弾とかもうHEAT弾ですよね。
どこの主力戦車ですか?


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
やっとチッピング終了。
コツがつかめずじまいで、違和感があります・・・
でもやっぱり格好良くなりますね。
次はホコリの表現に挑戦してみます。

前回のⅣ号は途中で放置してしまいましたが、今回は無事に完成しそうです。
最後の最後にミスをしないよう、十分に注意して進めていきます。
[PR]
by t-175_kir | 2007-03-02 02:38 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30