蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

「フランカー」より「ジェラーヴリク」のほうが素敵な響きですよね

今日はケーニッヒス作る余裕がありませんでした  キルヒェです。


火曜日から学年末試験がスタート。
正直ピンチです。
なのに勉強に集中できないという。
ど、どうしましょう・・・


アクロチームコレクション2
・Su-27 フランカー (Cy-27 ジェラーヴリク)
赤星好きとして、最低限これのレビューは書きたかったんですw
綺麗な塗装にシャープなモールド、流石はFトイズですね。
ピトー管の細さはもう芸術としか言いようがありません。
特徴的な前脚のカバーもしっかり再現。
ロシアンナイツの塗装も綺麗で、
キャノピー横の「ルースキエ・ビーチャズィ」の文字もちゃんと読めます。

ただ、キャノピーの合いが少し悪いのが・・・
個人的な感覚ですが、機首も少し細い気がします。
あと、正面から見るとハの字になってるはずのインテーク・・・残念ながらほぼ垂直です。

ちょっと残念な点もありますが、全体的な出来は本当に素晴らしいです。
その大きさ故当てやすいので、すでに6機所持してる自分がここにw
[PR]
by t-175_kir | 2007-03-05 02:42 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31