人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今更追加工作

遊びすぎて眠たいです  キルヒェです。


宣言通り1日中遊んでましたw
明日(今日)は部活行ってきます。
部室で使っている自分のPCが壊れてしまったんですよね・・・どうしましょう。


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
履帯に銀でドライブラシを施し、足周りを車体に接着しました。

もう塗装、ウェザリングがほとんど終わっているのですが・・・
どうしても気になったので砲塔照準器のひさし(?)を作成。
薄いプラ板を細く切り、それらしく曲げて接着するだけの簡単な作業です。
接着時に少しズレてしまいましたが、気にしないw
平らだった砲塔前面に凹凸が生まれて、どこか格好良くなった気がしますよ。

やっぱりただの自画自賛w
by t-175_kir | 2007-03-12 01:19 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31