蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あと一歩

今日も学校は休み でも部活はあります  キルヒェです。


ドラゴンの新作、M51アイ・シャーマン買っちゃいました。
米軍兵器はあまり好きではありませんが、これは別格。
いや、もうこの”老兵”な雰囲気が最高です。
「まだだ、まだシャーマンは戦える・・・」とでも言いげですよねw


~ケーニッヒスティーガー 製作記~
ウェザリングも最終段階です。
タミヤアクリルのハルレッドとセミグロスブラックを混ぜて、水で希釈。
これでオイル汚れを再現してみました。
エンジンハッチ周りは塗料を綿棒につけてペタペタと。
オイル染みみたいな感じがでて満足です。
また、同じくタミヤアクリルのフラットアースを水で希釈。
綿棒でペタペタやって乗員の靴でついた泥汚れを。
ちょっとやり過ぎてしまった気がしますが、今更ですよねw

あとはクリアー吹いて、鉛筆で金属っぽさをだしたら完成です。
気が向いたら戦車兵もつけたいですね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-03-14 01:32 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30