蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

みすていく

明日(今日)から学校の特別補習が始まります・・・  キルヒェです。


また祖母の家に行ってきました。
ついでにAKを撃ってきたり・・・
もう周りは暗かったので、的がほとんど見えませんでしたがw
最近AKを見たり、撃ったりしていて思うこと

ロシア軍のBDU欲しいなぁ・・・

AK振り回してるのにドイツ軍フレクターカモっていうのもアレですよねw
やっぱり本場の迷彩服が欲しいものです


~MiG-19 製作記~
主翼と水平尾翼を装備。
ここで大きなミスを・・・
胴体にあるヒケを消し忘れて主翼をつけちゃいました。
丁度主翼の前縁がかかる場所でして、主翼をつけたら修復が不可能。
一番目立つヒケだったので、これだけは消そうと思っていたのに・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-03-22 01:59 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31