蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

短足になりました

今日は深夜じゃありません  キルヒェです。
世間一般から見ると0時も深夜でしょうがw


レベル社の1/72ルクス装甲車買っちゃいました。
やっぱり装輪装甲車は格好良いですねぇ。
もうちょっとカクカクしててもよさそうですが、出来は良く、作りやすそうなキットです。


~MiG-19 製作記~
ノーズギアを短くしたので、それにあわせてメインギアも短縮。
ちゃんと真鍮線で補強してますよ。
仮組み・・というのは変かもしれませんが、とりあえず本体に脚をつけてみました。
意外と良い感じですね。
実機写真に近づいた気がします。
まだ若干高い気もしますが、これ以上低くしたら増槽がつけれなくなりそうなので・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-03-26 00:27 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31