蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

濃い内容が続きますね・・・

なんだか早くも金欠の予感  キルヒェです。


宿題がまったく進みません。
補習が終わったから、その反動ですかね・・・
とりあえず明日(今日)からはもっと頑張らないと。


~MiG-19 製作記~
MiG-19Pはミサイルを持たないらしいです。
主翼に増槽しかないのも寂しいので、MiG-19PTにしてランチャーを2つ搭載してみました。
不要になったランチャー2つ分の穴はちゃんと埋めていますよ。

ただ、MiG-19PMとMiG-19PTは装備するミサイルが違うんですよね。
MiG-19PMははAA-1、MiG-19PTはAA-2・・・いわゆるアトールです。
これではキットに付属しているAA-1が使えない。
どうしましょうか・・・いっそミサイルの装備は諦めたほうが良いかもしれませんね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-03-29 02:53 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31