人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

今日はMiG-19作っていません

武装神姫を知っている人ってどれくらいいるんですかね  キルヒェです。


祖母の家で宿題やってきました。
ついでに我がAK-47撃ってきましたw
もう調整は済んでいるので射撃訓練モドキです。
マグ3つ分ほどパカパカ撃った後、プローン姿勢での狙撃を練習しようしました。
そして、数発撃ったところで弾が出なく・・・
小さいサプレッサーが付いて「ドスッ」と良い感じになっていた音も何かおかしい・・・

そうです弾づまりです。

中で2発引っかかっていて、1発は変形しています。
変形はつまっている状態で何度かトリガーを引いたのが原因みたいですね。
悪いことにクリーナーを所持していませんでした。
かといってこの状態で家に帰るまで放置することもできない。
さらにバッテリーもなくなって・・・

仕方が無いので祖父に園芸用の棒(?)を借りて、それで除去することに。
最後は針金のハンガーを使ったり。
長期戦の末、なんとか2発とも取り除けました。
ただ、除去に使った道具が装具なので、中身が無事か心配。
試しに数発撃ってみようとしたのですが、バッテリーは空っぽ・・・
家に帰ってから撃とうとしたら、バッテリーを祖母の家に忘れて・・・

凄く心配なんですけど・・・・
by t-175_kir | 2007-03-30 02:13 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31