蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ソ連軍はやっぱり素晴らしいですね

最近毎日祖母の家に行ってます  キルヒェです。


今日もMiG-19作れず・・・
なかなか作る時間がありません。
というわけで、久々にキットレビュー(?)を書いてみましょう。


ZVEZDA(1/35)
・БТР-70(BTR-70)
とうとうズベズダにまで手を出してしまいましたw
正直あまり期待はしていませんでしたが・・・なかなか良い出来ですね。
バリやヒケが少し目立ちますが、溶接跡の表現が見事です。
さらに、前部の防弾板(?)の奥にはワイパーまで再現されたフロントガラスが・・・・
内装が無いのと、一部のモールドが太めになってしまっているが残念ですね。
それとタイヤがゴムなのですが、ズベズダ製のゴムタイヤはプラを溶かすことがあるそうです。
水野シゲユキ様から
「ホイールにサフを吹くか薄テープを貼る等をしたほうが良い」
とのアドバイスをいただきました。

珍しいBTR-70のキット・・・それがこの出来ならもう言うことありませんね。
自分は秋葉原の模型店で中古1600円程度で買っちゃったりw
好きな車両で、出来が良くて、しかも安い。
幸せw
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-01 02:33 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31