人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ソ連軍複座機もまた最高ですよね

宿題で大忙し  キルヒェです。


今日もMiG-19は進行していません・・・
やる気が萎える前に完成させなければ。


ITALERI(1/72)
・MiG-29UB
複座型のMiG-29・・・最高に格好良いですね。
出来はなかなか良さそうで、MiG-29っぽさがよく出ています。
特にエンジンノズルのデザインが見事で、とても雰囲気が良いです。
ちゃんと二重構造になっているのも嬉しいポイント。
計器板のメーター類も再現されており、きちっと塗装すればかなり格好良くなりそうです。
計器板がしっかりしてる分、HUDが無いのが残念。
それと、モールドが若干浅めなので、彫り直してやればかなり見栄えが良くなると思います。

武装はAA-10とAA-11、それと増槽が付属。
何故か増槽だけ凸モールド・・・
また、機体背面の空気取り入れ口が開状態で固定のため、
飛行形態にすることは出来ません。
どうしても飛行形態にしたければ穴を埋めちゃえばいいんですけどねw
by t-175_kir | 2007-04-02 02:53 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31