蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

製作記無しです

男たちの大和のビスマルク版を見てみたい  キルヒェです。


先日亡くなった親戚の納骨式に行ってきました。
やはりあまり気分の良いものではありません・・・
遺骨を入れる箱を初めて見ました。
親戚があんな小さな箱に入っているということに、軽いショックを受けたり・・・

何だか暗い話題になってしまいましたが、実際はそこまで暗い空気ではありませんでしたよ。
皆和やかに談笑していました。
遺族となってしまった従兄弟達にも笑顔が戻っていて、少し安心です。

あと、牧師様の「死者はどこに行くのか」という問いかけに対して、
「ヴァルハラ」と心の中で答えた自分は馬鹿だと思いますw
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-09 02:09 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30