蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

塗装直前です

最近MHP2に魅力を感じなくなってきました  キルヒェです。


一言で言うと・・・「飽きた」なんでしょうねw
決してつまらないというわけではないのですが、どうも自分に合ってないというかなんというか。
連合vsZ.A.F.Tでも買いましょうかね・・・
意地でもルナマリアさんだけで戦い続けるでしょうけどw


~MiG-19 製作記~
塗装の前に、ギアの格納扉などをくっ付けておきました。
小さいパーツなので、バラバラに塗装するとどこか飛んでいってしまう気がしましてw
キャノピーもマスキング。
事前に塗装しておいたので、マスキングは凄く楽でした。

さぁ、やっと塗装作業に入れますね。
缶スプレーも買ってきましたし、準備は万全です。
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-10 02:33 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30