蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

連ザフ

MHP2はもう諦めましたよ  キルヒェです。


連合vs.Z.A.F.Tポータブル購入。
ポンポンと色んなものを買ったせいでお金がなくなりましたw


本当はジオニックフロントのように、作戦や戦術が関係して欲しかった・・・でも面白いです。

アーケードモードで、フリーダムにルナマリアさんを乗せて大喜びw
しばらくそんな馬鹿をやったあと、ミッションモードを進めてます。
とりあえず、ルナマリア専用ザクウォーリアを入手。
オルトロスの火力はやっぱり凄かったです。
といっても、ルナザクはあまり使っていませんがw
今自分はラゴゥを愛用。
こう・・・縦横無尽にMAPを駆け回るのが楽しいのなんのw
あと乗ってみて楽しかったMSはザウート。
タンク形態のみで使用して、気分は戦車兵w
これまた高速なので、MAPを駆け回りますよ。

個人的には、スカイグラスパーの操縦にちょっとガッカリ。
一応は戦闘機なので、もうちょっと戦闘機らしい機動が出来ることを期待したのですが・・・
まぁ、「そういう」ゲームではないので我慢しますけど。


眠たいので、いつも以上に意味不明な文章になってるかもです。
あまり気にしないでくださいねw
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-12 01:54 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31