蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ゲーム三昧

連合vsZ.A.F.Tばかりやって MiGが作れていません  キルヒェです。


今日はずっとCPUと対戦してました。
自キャラはもちろんルナマリアさんですよ。 当然ですねw
2対2だとどうしても勝てないので、1対1でまず練習。
ルナマリアさんとシンの対決・・・脳内で戦闘訓練ということにしてますw
それでもいまいち勝てないので、同じ機体で戦闘。
これでやっと少し勝てる・・というレベル。
スカイグラスパー対スカイグラスパーなら負けないんですけどねぇw

うーん・・・ここまで勝てないと悲しい。
これじゃあ友人と対戦しても鴨同然ですね。
ターキーシュートの的になるのは勘弁願いたいです。

こういうゲームの才能ないのかな・・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-13 01:55 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31