蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

まだまだ塗装

また深夜・・・眠いです  キルヒェです。


連合vsZ.A.F.T、とりあえず愛機をカラミティに決定。
格闘攻撃ができませんが、まだ慣れていないので丁度良いです。
それに、自分はいわゆるトリガーハッピー(ハッピートリガー?)なんですよね。
撃った瞬間の閃光、砲煙がたまりません。
それが敵機を貫いた瞬間なんでもうw
そして、この機体は連射ができる、無反動砲も撃てる、一斉射撃もできる・・・
もう最高w


~MiG-19 製作記~
脚の塗装中ですよ。
こういう細かいパーツの塗装でNEKOの手は本当に役立ちます。
2mm程度の突起もしっかりホールド。
ちゃんと主脚カバー外側は機体色で塗り分けましたよ。
次の更新ぐらいで途中経過の画像をアップしたいですね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-15 03:02 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31