人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ミリタリー模型ではないですが・・・一応

らき☆すたのOPを見たら頭から離れなくなりました 助けてください  キルヒェです。


ここ数日、どうも勉強に集中できません。
新学年になったから頑張ろう・・・という意思はあるんですけどねぇ。


ハセガワ(1/144)
・YS-11”航空局 おつかれさまYS-11”
軍用機でない航空機プラモは初めてですね。
「おつかれさま」の部分にとても感動しまして・・・つい購入。
金属パーツが入っていると書いてあったので、エッチングパーツの付属を期待したのですが・・・
ただのオモリでしたw
シャープなモールドは細かすぎず大雑把過ぎずで、1/144には丁度良いものになっています。
脚はなかなか精密で、しっかりホイールも再現。
キャノピー(と呼んでいいのですかね?)はクリアパーツ。
ちょっと合いが心配ですが、ハセガワならきっと大丈夫・・・
一応コックピットもありますが、シートが2つポツンとあるだけ。
レベル社ほど気合を入れろ・・・とは言いませんが、もうちょっと何か欲しかったですね。
by t-175_kir | 2007-04-17 01:32 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31