蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

銃撃事件

今日は製作記書かないことにします  キルヒェです。


大学が襲撃されたり、長崎市長が撃たれたり、物騒なことが連続で起きましたね。
ある意味、戦争よりこういった事件の方が恐ろしい気がします。
カッコつけて言うならば、日常の中に潜む闇・・・でしょうか。
日常が一瞬のうちに非日常へと変化してしまう。
戦争も同じと言えば同じですけど、その変化の速度が違う気がします。
二度とこういう事件が起こらないように・・・は無理でしょうね。
少しでも件数が減ることを願います。

最後になりましたが、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-18 02:30 | その他
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30