蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

あとちょっと

アニメを見てもいないのにマクロスのプラモが無性に作りたい  キルヒェです。


学園祭が近いですよ。
もう2週間もありません。
ちょっと作業が追いつかないかも・・・頑張らねば。


~MiG-19 製作記~
スミ入れやデカール貼りの前に、細部の塗装中です。
脚や機銃ノズル等をチマチマと。
一応実機の画像を何枚か集めていますが、参考にはしません。
機体色自体実在しない塗装ですからね。
一部だけ実機っぽくしても違和感があると思うんですよ。
塗装と実機の年代が近いならまだしも、MiG-19とSu-37ですからw
細部もフランカーシリーズを参考に塗っていくつもりです。

今回やっと水性ホビーカラーを卒業し、Mr.カラーを主力で使うようになりました。
これもブライエイドのおかげですねw
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-19 01:37 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31