人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Ace Combat ZERO "The Belkan war"

学校に遅刻してしまいましたよ・・・  キルヒェです。


6年皆勤まであと一歩だったのに・・・無念です。
目覚ましで一家全員起きなかったというミラクルでした。

あまりに悔しかったので、学校帰りにAce Combat ZERO購入。
そしてノーマルモードを1日でクリアw
乗機はドラケン→MiG-29A→Su-37。
クリア時のクラスはナイトでした。

AC5の前の時代の話ですね。
5に繋がる部分がちょこちょこ出てきます。
5では「仲間」とともに成長していくという感じでしたが、
今回は「戦友」と共に戦うってイメージですね。
"We will survive, GALM1"
・・・・この台詞が全てを表しているのではないでしょうか。
最終面も5とはまったく違って、1対1のドッグファイト・・・決闘です。
BGMもまた5と違った雰囲気で、かなり新鮮でした。
by t-175_kir | 2007-04-20 02:05 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31