蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

物騒ですね・・・

ACzero 2周目プレイ中  キルヒェです。


町田で立てこもり事件ですね。
・・・町田とかもの凄い近所なんですけどw
最寄り駅の一駅先ですので、徒歩30分ぐらいで行けますよ。
学校帰り、ヨドバシカメラに行ったついでに男性が撃たれたファミ○ーマートを見てきました。
ヨドバシのすぐ近くなんですよ、現場。
当然ながら店内には誰もおらず、完全に封鎖されていました。
血痕等は掃除されていましたが、それを洗い流したであろう大量の水が生々しかったです。
上空には警察やマスコミのヘリがわらわら・・・
母曰く、警察のヘリが6機低空で飛行しており、驚いたそうです。
厚木の航空機の飛行航路の真下に家があるので、ヘリを見慣れているはず・・・
そんな母が驚くんですから、かなりのものだったのでしょうね。
まだ立てこもっているんですよね・・・一刻も早く解決することを祈ります。
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-21 02:01 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30