蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

MYK

今日はMiG-19作れませんでした あとちょっとなので頑張らないと  キルヒェです。


MYK DESIGN製、F-14A(1/144)用「VF-154 Black Knights」のデカールを購入。
以前エリ8コレクションのドラケンをリペイントしたときも、ここのデカールを使用しました。
細かい部分も潰れず、発色もキレイ、さらにニス部分を剥がすことが出来る・・・
本当に素晴らしいデカールですよね。
そのシリーズでVF-154のデカールが出るとなると、もう買うしかありませんw
VF-154は一番馴染み深い飛行隊なので、愛着があるんですよ。
世間ではジョリロジャの方が有名で人気もあるのでしょうが、やっぱり自分はブラックナイツ。

かなり細かいデカールです。
キャノピー横に書かれているパイロットの名前まで再現。
一文字一文字しっかり読むことが出来ます。
尾翼のストライプの赤は少し暗い色で、かなり良い感じ。

この調子でVFA-154のF/A-18F用も希望しますw
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-23 02:11 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31