蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

格納扉

もうすぐ4000HIT  キルヒェです。


もう1年以上やってるんですよね・・・
記事数も500件にあと一歩。
4000HITですかぁ。
記念絵の1つでも描ければいいんですが、そこまでの画力はありません。
誰か何かくださいwww

そうだ、MiG-19を4000HIT記念製作ということにしてしまえばw


~MiG-19 製作記~
4000HITを迎えるまでに完成するか、非常に怪しくなっています。
とりあえず、脚格納扉の裏側を塗装。
サーフェイサーの色が気に入っており、それで塗装したのですが・・・
下に塗られている黄色が透けるんですよね。
ちょっと溶け出しているのでしょうか。
これの塗装にちょっと苦戦し、今日はこれだけで終わってしまいました。
後は機銃とエンジンノズル・・・そしてスミ入れしてデカール貼ったら完成。


4000HIT突破まで、あと推定3日。
[PR]
by t-175_kir | 2007-04-24 01:41 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31