蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

PCピンチ

PCが軽くピンチに陥っています  キルヒェです。


昨夜は更新できず、申し訳ないです。
PC不調なので携帯から更新しようとしたら、投稿に失敗したらしいです。
とりあえずギリギリの状態のPCから無理矢理更新w


~Ⅳ号F1型 製作記~
転輪地獄中に内側の転輪を1つ紛失。
仕方が無いのでプラ板で自作しました。
どうせ内側・・・よく見えませんので細部は作りません。
大体そう見えれば良いのですw

あと、砲塔をディテールアップ。
側面ハッチ上の手すり、金属板、それを固定するリベット(?)を再現してみました。
リベットはピンバイスで開けた穴に伸ばしランナーを差し込んで製作。
f0048860_11192245.jpg

携帯での撮影なので、画質等に関してはご容赦を・・・
手すりの配置はタミヤ1/48のⅣ号J型を参考にしてます。
リベットの再現・・一番頑張ったんですが、まったく見えませんねw

ドイツ敗戦の日までに完成させたいのですが・・・どうなることやら。
[PR]
by t-175_kir | 2007-05-03 11:21 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31