蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

そろそろ塗装しないと・・・

どうしてもF-22Aが好きになれません  キルヒェです。


うあー・・・30時間後ぐらいにはもう学校行く準備をしているんですよ。
何故よりによって5/7日から学校が始まるんですか?
ドイツ敗戦の日ぐらい家でゆっくりさせてくださいw


~Ⅳ号F1型 製作記~
ネットで作例を見ていたら、ちょっと鬱になりましたw
なんというか・・・次元が違いますね。

さて、ちょこちょこ作ってますよ。
車体前部のハッチ(トランスミッションですかね?)にある凹モールドを凸モールドに変更。
ゲペックカステンの留め具にもリベットを追加しました。
あと、車体後部のワイヤーを引っ掛けるであろう金具を真鍮線で再現。
実物より小さくなってしまったみたいですが、まぁ雰囲気重視ということでw

明日中に塗装作業に入るか、その直前までいかないと間に合いませんよ・・・5/7に。
色々追加するのもホドホドにしておいたほうが良さそうです。
[PR]
by t-175_kir | 2007-05-06 02:00 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31