人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

Sieg Heil !!(勝利万歳)

こういう日に限って 何故か頭からソ連国歌が離れません  キルヒェです。


5月7日・・・ナチス第三帝国の敗戦日ですね。
ホロコースの犠牲になった方々
戦闘の巻き添えになってしまった民間の人々
祖国を守る為に戦った兵士達
全ての人のご冥福をお祈りします。


~Ⅳ号F1型 製作記~
とりあえず塗装直前の状態になりました。
小物類を取り付けて、転輪、誘導輪も装備。
起動輪は履帯装着時の微調節の為にまだ装備しません。

最後の追加工作として、アンテナをつけてみました。
一応、基部も伸ばしランナーとプラ板で作りましたよ。
近くで見れる代物じゃないですけどw
アンテナ自体は0.3mm真鍮線。
0.5mmぐらいの薄さのプラ板に強引に穴を開けてやりましたよ。
やっぱりアンテナはいいですね・・・
アンテナがあると車両の格好良さが3割増しになる気がしますw
by t-175_kir | 2007-05-07 01:37 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31