蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

缶スプレーは常に予備を用意しておきましょう

MPOの腕が落ちてて絶望  キルヒェです。


暖かくなってきましたね・・・
風はすずしくて気持ちが良かったのですが、問題は日光なんですよ。
学校の制服が真っ黒なので、日光がキツイのなんの。
できるだけ日陰を歩いてます。
日光がだめとか、どこの吸血鬼なんでしょうねw


~Ⅳ号F1型 製作記~
塗装に入りました。
真鍮線を使ってるので、サーフェイサーは欠かせませんね。
いつも缶スプレーでの塗装が厚ぼったくなってしまうので、今回はそうならないように注意。
その結果、かなりキレイに塗装できました。
できましたが・・・丁寧に吹きすぎたのか、少しだけ塗料が足りなかったというw
ジャーマングレーでの塗装が終わらないと何も出来ないので、今日はここで終了。
く、悔しい・・・5/9の完成も厳しいかもです。

塗装はいつも通りMr.カラースプレー使ってます。
このシリーズのジャーマングレー、少し暗い印象をうけるんですよね・・・
1/72スケールに吹いたから、余計にそう感じるのでしょうが。
[PR]
by t-175_kir | 2007-05-09 01:36 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31