蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

死の音楽を標的に叩き込みますよ

父のPCを借りての更新  キルヒェです。


昨日はまた更新できませんでしたね・・・申し訳ないです。
携帯から更新しようとしたのですが、投稿に失敗してしまいまして。

PCが壊れたということが、なかなか精神的なダメージを食らわせてくれました。
テンション、気力、全てがスツーカの如く急降下してますw
試験前なので、こんなこと言ってる余裕なんて無いはずなんですが・・・


~Ⅳ号F1型 製作記~
この状態の中、少しずつ進めていますよ。
もう5/9までに作るとか、そういうのは不可能ですね。
有言不実行・・・お恥ずかしい。

とりあえずマフラーを塗装。
Mr.カラーのハルレッドで塗装後、ウェザリングマスターDセットの「赤焼け」でウェザリング。
エンジン周りにいいですね、Dセットは。




凄く関係無いですが、ヨルムンガンド2巻を先日購入。
チナツさん良いですねぇ・・・最高です。
目しか見えてませんが、チェキータ姉さんも良さげ。
ヨルムンガンドのキャラって魅力的なのが多いですよね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-05-12 01:47 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31