蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

レディイーグル

父のPCまで不調に・・・ キルヒェです。


朝、コミックチャージ誌を初購入。
登校途中の電車内で、空自女性飛行隊長の漫画を連載していることを知りまして。
ついつい買ってしまったわけです。

女隊長カッコイイですね、惚れましたw
そして、その漫画に登場するイーグルi・・・
Su-27やF-14に付いているようなセンサーを装備し、F-15Eのようにグラスコックピット化。
これがなかなか素敵で、
プラモが欲しくなりますw
まぁ、やろうと思えばF-15JかDJ、F-15E、F-14、Su-27のプラモを使えば再現出来そうです。
お金かかりますけどw


4号はデカール貼って、細部の塗装中ですよ。
[PR]
by t-175_kir | 2007-05-16 02:02 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31