蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

もうすぐ完成

試験が近付いてますよ・・・  キルヒェです。


フロントミッションが面白いのなんの・・・
普段戦略ゲームはやりませんが、これはなかなか楽しめます。
相手ターンを待っている時間が短いのが原因でしょうかね。

自分の小隊の所属機に、全てロシア語でニックネームをつけてやっているこだわり。
ジェラーブリクとかズヴェロボウイとか・・・
やっぱりロシア語は素敵な言葉ですw


~Ⅳ号F1型 製作機~
細部の塗装がほぼ終了しました。
基本的にMr.カラーを使用しています。
履帯の塗装はいつも通り。
黒い樹脂というのを活かしてサフも吹かず、直接Mr.メタルカラーのアイアンで塗装。
その後タミヤエナメルのフラットアルミでドライブラシ。
ちょっと金属っぽ過ぎるきもしますが、車体色が暗いので履帯ぐらいは明るくしないとw

あ、それと・・・砲塔側面の覗き窓の位置を間違えたらしいです。
そのせいで、車体番号のデカールを貼るのに一苦労。
[PR]
by t-175_kir | 2007-05-18 01:13 | 模型製作記
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30