蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

毎日更新出来ず・・・

なかなか更新出来なくてごめんなさい キルヒェです。


試験勉強が忙しかったり、そのせいで父のPCを借り損ねたり・・・
来週ぐらいには新しいPCが手に入るはずなので、そうしたら制作記も再開出来ますよ。

とりあえず4号は完成。
タミヤアクリルのバフによるウェザリングに失敗し、かなりオーバーな表現に・・・
絶望の中、ダークグレーによるフィルタリングを決行。
そうしたら過剰な汚れが落ち着き、かなりいい感じにw
いやぁ、諦めずに色々やってみるもんです。
画像はPCが直り次第アップしますです。

次の標的はハセガワ製1/72スケールF/A-18F、VFA-102のCAG機。
珍しく米軍機。
米軍はあまり好きじゃないんですけど、身近な存在ですからね・・・特にVFA-102は。
よく家の上を低空で飛んでます。


あぁ、あと屍姫の5巻買いました。
ドSな冬麻姉さんが素敵過ぎますw



寝不足のせいで、元々変な文章がさらに変になってますね。
[PR]
by t-175_kir | 2007-05-23 02:25 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30