蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

中間試験の成績表が返ってきましたよorz

昨日は更新できず申し訳ありませんでした  キルヒェです。


いや、ちゃんとした事情がありまして・・・
ほら、しばらくPCが無い生活をしていて、そこにPCが帰ってきたんですよ?
しかもどうも不安定だと思っていた新PCが、一気に安定したんですよ?
嬉しさのあまり、ずっとゲームやらネットサーフィン(死語w)やらをしていましてね。

もちろん、今日もゲームやってたわけですが。
武装神姫とかバトルフィールド(体験版)とか・・・

そんなこんなで今日もプラモ作ってません。

あ、そうそう、ビッグバードコレクション2を4つ買ってきました。
目当てのP-61Bが当たって満足。
珍しく米軍機が目当てでした。
いやぁ、漆黒の双発機・・・最高に格好良いですよね。
旋回機銃や特徴的な機首、そして”ブラックウィドウ”という名前。
ブラックウィドウはクモの名前だそうですが、自分の脳内では”黒衣の未亡人”と訳していますw
[PR]
by t-175_kir | 2007-06-02 02:24 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30