蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ダラダラ

4500HIT突破です 皆様ありがとうございます  キルヒェです。


なんだか最近、深夜凄い眠気に襲われます。
昨日更新できなかった原因の1つがこれだったり。
まぁ、更新したところでネタが無いのもまた事実・・・
サイト名通りダラダラやっていきますw


下校時の電車の中、眠っていたら横に座っていたおっちゃんが何か話しかけてくる・・・・
慌ててイヤホンを取ってみると
「~気をつけろお前」
と言われました。

起きたててボーッとしている頭を整理。
多分イヤホンの音漏れは無し、姿勢はそこまで悪くない、カバンは誰の邪魔にもなってない。
寝ていたときにおっちゃんに寄りかかってしまったのでしょうか。
それの可能性が一番高そうなので謝罪。
そして、電車を降りるときにもう一度頭を下げて降車。

自分ではまっすぐ寝ているつもりだったんですけどねぇ。



もし自分が女人だったら注意されなかったんだろうなー・・・と考えながら帰宅しましたw
[PR]
by t-175_kir | 2007-06-09 01:56 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31