蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

意味も無くダジャレ

ウダロイ級を見に行こうよ! うー、ダルい(ウダロイ)  キルヒェです。


う~む・・・模型製作意欲がまったくと言っていいほど湧きません。
一旦F/A-18Fは放置して、別のを気分転換に作ってみましょうか。

半月遅れの誕生会を祖母の家で行いました。
あ、自分の誕生日祝いですよ。
あと従兄弟の誕生日祝いでもありました。
プレゼントはすでに貰っているので別に変わったことはありませんでしたがw
プレゼント?
今この更新をしているパソコンですよ。
父方、母方、両方の祖父母+叔父+両親+自分の小遣いでなんとか購入しました。
本当は携帯をP904iに変えたかったんですがね・・・PC無しの生活も不便だったので。

いつになったら携帯を買い換えられるのやら・・・
906シリーズが出るまでにはなんとかしたいですねw
[PR]
by t-175_kir | 2007-06-11 01:52 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31