蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ネタ募集中

とりあえず Me262の上にでも座るべ(シュワルベ)  キルヒェです。


らき☆すた3巻購入。
こういうのって「買うぞ!」って流れの時に一気に買わないと、
気づいたときにはマイブームが過ぎちゃうんですよねw
残すは4巻のみ・・・早く揃えなければ。

関係ないですが、横浜のコミック王国で亡国覚醒カタルシスが流れていて少し興奮w


今日の出来事まとめ
・物理の授業が自習になり、友人達と雑談したり、MPOをやって過ごす

・放課後、選抜クラスの担任が誕生日ということで、お祭り騒ぎ
コーラ7ℓ以上が床に・・・教室がコーラ臭かったですw

・コミック王国でらき☆すた購入

・帰宅後、武装神姫と勉強で今に至る


うーむ・・・ネタがない。
今日の出来事をまとめたところで何も変わりませんよねw
[PR]
by t-175_kir | 2007-06-12 01:38 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30