蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

憲法暗記キツいです

またプラモ作れていませんね  キルヒェです。


なんだか無性にベートヴェンの第9を聴きたくなりました。
そこでCDを漁ったところエヴァのサントラに収録されているのを発見。
お目当ての第4楽章を聴くことができました。

それにしても珍しい・・・自分がクラシックなんて。
普段アリプロとか軍歌とか、そんなのばかり聞いてる人ですからね、自分は。
たまにクラシック聴いても、ワルキューレの騎行か小フーガだけ。
そんな自分が、こう、ポピュラーな・・・うん、珍しい。


あ、そうそう・・・”誰かがカッコウと啼く”という漫画を買ってみました。
絵は正直好みじゃないです・・・絵で漫画を選ぶ自分にしてはまた珍しい。
帯の「あなたにはとてもお勧めできません」とか「この物語はあなたの正気を必ず蝕む」
といった宣伝文句が気に入ってしまいましてね。
あとサイン本でしたしw

内容は個人的にはちょっと微妙ですねぇ・・・
正気を蝕む云々と書かれていたので、
もっと猟奇的で狂気に満ちたようなものを期待してたんですが・・・
期待し過ぎてしまったのかもしれませんね。
2巻以降に期待です。
[PR]
by t-175_kir | 2007-06-21 01:52 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30