蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

色々と・・・

試験はほぼ終了  キルヒェです。


月曜の試験・・・現国、英語(リスニング)、地理。
地理以外なにを勉強すればいいのでしょう?w


今日は色々ありましたよ~

まず、試験が死にました。
いや、まあ、いつものこと・・・なんですけどw

イタレリ製1/720アドミラル・クズネツォフとリボルテックの新作、セイバー・オルタ購入。
アドミラル・クズネツォフ・・・まさかこんなところで手に入るとは。
自分の好きな航空母艦第1位です。
ピットロードのは高価でなかなか購入できなかったのですが、これは1700円程度。
買うしかないでしょうw
セイバー・オルタは流石リボルテック、安価で高品質です。
黒い鎧が格好良い・・・でも、鎧が重くてポーズの固定が困難というw

試験はまだしも、購入物で今日はかなりホクホク気分でした。

でした・・・


最後に、我が家の犬が腎不全であったとの報告が・・・
犬に人工透析が出来るわけもなく・・・薬でなんとかするしかないそうです。
まだ5歳ですよ、犬。
正直まだ実感がわいていません。
実感がわくというか、無意識の内に覚悟していたのかもしれませんね。

というのも、少し前から犬の調子が悪く、体重もグンと減っていたのです。
もちろん病院につれていったりもしましたが、精密検査まではしなかったんですよ。
それで、昨日(一昨日)明らかに異常な行動をとったので、今日病院で検査。

結果がこれです・・・

せめて10歳までは生きて欲しい・・・でも・・・ちょっと厳しいかもです・・・
[PR]
by t-175_kir | 2007-07-01 01:33 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30