蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

一日中ダラダラとPCをやる日々・・・

試験休みで暇です  キルヒェです。


散髪に行ってきましたよ。
本当は後ろ髪が襟足にかかっては駄目、前髪は眉にかかってたら駄目なんですよ、校則。
で、自分の髪型・・・
後ろ髪は襟足にかかり、前髪は片目が隠れるくらいw
このままでは北海道修学旅行にいけなくなる危険性が・・・
というわけで、散髪です。
散髪後、近くの少し有名なラーメン店で昼食をとろうとしたら定休日でしたorz
仕方が無いのでマクドナルド。
メガテリヤキ美味しいですよね・・・ボリューム凄いですがw


昨日難しい難しいと言っていたコリン・マクレー ラリーですが・・・
コツをつかめば意外と簡単だということが判明w
ぶつからないように安全運転して、ある程度の速度があれば普通に入賞できました。
ハンドルはスティックではなく十字キーを使ったほうがいいです。
とりあえず、最初のレースはクリア。
ランチャ・ストラトスを入手するまでは頑張りますよー。
[PR]
by t-175_kir | 2007-07-05 02:15 | ゲーム
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31