人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

M92FとP226

試験返ってきました・・・酷いなんてものじゃなく 過去最低ですよ・・・  キルヒェです。


というわけで、マルイのM92Fと同じくマルイのP226を比べてみます。
初期の製品の92Fと最近の226を比べるってのも少し変ですがねw

まず握って・・・
P226は92Fよりグリップが少し太い分、かなり安定して構えられます。
銃をサッと構えたとき、銃口がピタッと止まる感じですかね。
トリガープルはちょっと重め。
いや、92Fと比べるとですよ?
重めというか「トリガーを引いたぞ」という感覚があります。
個人的には好きな感覚。
スライドロック(でしたっけ?)の解除は非常に操作しやすいです。
かなり自然に操作できますね。
個人的に92Fは親指をのばすような感覚があったので、この自然さは嬉しいです。

あと、スライドが戻る時の軽い反動が心地良いです。
スライド引いた感覚も、その後の「カシャンッ」もとても良い感じ。
まだ空撃ちもしていませんが、実際に撃ったらなかなかに気持ちのいい銃だと思います。


こんなにいい銃なのに、フレーム下部のパーティングラインが残ってるのが残念。
by t-175_kir | 2007-07-07 02:09 | エアガン/サバゲ
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31