蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

ダラダラ・・・

もうすぐ5000HIT・・・ どうしましょう なにも記念品になるものがありません  キルヒェです。


地震やら台風やら・・・色々と大変ですよね。
被災者の方々が早く普通の生活に戻れるようになることをお祈りします。


ただ目的もなくダラダラしている日々が続いています。
まぁサイト名からすると、この生活が正しいのかもしれませんけどw
AM誌を購入しましたが・・・どうもオリジナルというのは好きませんね。
オリジナル塗装や武装や装備品の変更ぐらいならいいのですが、
ガラリとシルエットを変えてしまうのはどうも・・・
楽しみ方は人それぞれなので、否定するつもりはもちろんありませんよ。

あ、コリンマクレーラリーでランチャ・デルタも入手。
ストラトスといいデルタといい・・・最高に格好良いですね・・大好きです。
[PR]
by t-175_kir | 2007-07-18 01:36 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31