蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する

昨日は更新できず 申し訳ありませんでした  キルヒェです。


昨日は大変でしたよー
部活に行こうと電車に乗っていたら、母からメール。
「今日部活ないわー」

・・・中間地点である新横浜をすでに通過しているときの出来事でした。

そのまま帰るのも悔しいので、横浜をブラついてから帰ることに。
とはいっても、その時0820時。
どこの店も開いておりませぬw
ムービルが9時に開くらしいので、近くのマックで時間つぶし。
9時になったのでムービルへ・・・目当てはイエローサブマリン。

・・・イエローサブマリンは1100時開店ですってorz

このまま帰るのも(ry ヨドバシカメラへ。
0930時開店・・・
近くのコンビニに行って、北海道にいたせいで買いそびれたコミックチャージ購入。
それで頑張って時間を潰し、無事ヨドバシ開店。
ドラゴンの1/144スケールEA-18GとEA-6Bを購入。

なんというか・・・電子戦機LOVE。
[PR]
by t-175_kir | 2007-07-23 00:04 | 日常
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30