蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

幻弐改

講習が軽く地獄です  キルヒェです。


童友社1/144現用機コレクションのF-4EJ改”蒼穹の妖怪”買ってきました。
今までの現用機コレクションの中で一番出来がいいですね。
モールドもシャープでキリッと・・・とまではいきませんが、まぁまぁいい感じ。
全体的なラインは、「力強いF-4」というよりは「スマートで戦闘機らしいF-4」といったところ。
こうやってみると、スマートなF-4もなかなか良いものです。

細かいパーツが塗装されていないのは相変わらず・・・そろそろ塗ってくれてもいいのに。
前脚のタイヤはまた2つ繋がってしまっていますし。
コックピットも、前のF-14よりはマシですが、まだちょっと愛が感じられません。
細部に関してはまだ今後に期待ですね。


とりあえず4つ買ったら1つダブったので、RF-4Eに改造してみます。
RF-4EJがあるのならRF-4Eも入れて欲しかった、というのが本音w
RF-4Eが出来上がった暁には・・・
「学園黙示録HIGH SCHOOL of the DEAD」のワンシーン
主人公とヒロインの乗るバイクの横を低空で飛び去るRF-4Eを再現したいな・・・と。
ちゃんと主人公達に向かって手を挙げる後席パイロットも再現したいですねw
[PR]
by t-175_kir | 2007-07-31 00:36 | 模型/フィギュアレビュー等
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30