人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

新カテゴリ「YSFS」

宿題やる気が起きませんねぇ・・・  キルヒェです。


今回からYSFSのことも記事にしてみようと思います。
YSFS・・・YS FLIGHT SIMULATION SYSTEM 2000というフリーのフライトシミュです。
フリー故に色々な人がMAPや機体を作っているので、
恐らく世界一登場機種が多いゲームでしょう。
機体性能も弄れるので、車両や艦船も作れる素敵ゲームです。


で、最近自分も機体製作を始めまして・・・
某所にM113シリーズをまとめて投稿してみました。
初製作の機体がM113とはなんとも微妙ですが、気にしてはいけませんw

で、そのM113シリーズ、軽量化目的で多少省いてしまったところがあるのです。
特に足まわりなんて、転輪すら省いてしまいました。
これじゃ個人的に満足できないので、徹底的に作りこんだM113A3を作ってしまおうと。

新カテゴリ「YSFS」_f0048860_01208.jpg


で、こんなん作ってます。
基になる車両は投稿したM113シリーズからM113A3をチョイス。
省略した足まわりから作り込んでいってます。

ちゃんと車内やエンジンも再現予定ですよ。
by t-175_kir | 2007-08-06 00:02 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31