人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

車内

すみません 今日もM113A3の記事です  キルヒェです。


ゲーム知らない人にはなんの興味も無い話ですよね・・・ごめんなさい。


起動輪も完成したので、車内を作ってます。
車内_f0048860_0111041.jpg

~後部ハッチを開けて(取っ払ってw)みたの図~

すっごく分かりにくいですが、ペリスコープも再現してみました。
やっぱり装甲車両の車内にはペリスコープがないと駄目ですよね。
あと、斜めに支柱が付いてるよく分からない黄色の四角い物体は椅子のつもり。
椅子のないAPCとかAPCじゃないですもんねw

有名な車両ですから、結構車内の資料があると思ったら意外と少ない。
どうしても不明な部分はデッチアップしてごまかしてしまいましょうか。
by t-175_kir | 2007-08-07 00:17 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31