蒼い月夜の下ダラダラと

schmitt.exblog.jp ブログトップ

完成ですよぅ

最近ホントにパソコンしかやっていません  キルヒェです。


なんとも不健康な生活を送っておりますw
映画見に行くとか、カラオケ行くとか、とりあえず外出したかったり。
トランスフォーマー見たいなぁ・・・


~M113A2 完成~
一日中作業してると、完成までが早い早いw
部活で作ってるCGより早く終わりましたよw
f0048860_026235.jpg

ハッチ全オープンの雄姿w

今日は少しだけ手を加え、それ以降はずっとゲームに適応させる作業をしてました。
操縦手ハッチの開閉がなかなか思うように行かず、えらい苦労しましたです。
ハッチも完成して、いざゲーム中でテスト・・・と思ったらエラー吐いてくれやがりましてw
それの原因究明やら修正やらでまた時間が。


生意気にもYSFSの機体を扱っている有名サイトに投稿させていただきました。
ここを見てはいないでしょうが・・・応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。
おかげさまで満足いくものが出来ました。
本当に、本当にありがとうございました。
[PR]
by t-175_kir | 2007-08-10 00:34 | YSFS
line

武装神姫・YSFS・模型


by t-175_kir
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30